たけやぶやけた

俺の日常

ボコボコにされました

今日学校の行事でスキースノボ研修の説明会があって、自分自身研修に行くか行くまいか迷っていたんやけど、旅館の班の人は知らん人ばっかやし、俺のクラスの男が俺以外全員スノボで男でスキーなの俺だけだったんです。自主参加だったから、

「担任にスキースノボ研修キャンセルできますか?」と言った。そしたら「なんで?」と返ってきた。これがダメやったんかなと思うけど素直に「行きたくない。」と言ってしまった俺は2時間くらい話をさせられた。内容は俺のクラスでの過ごし方や転入、スキースノボ研修のことだ。そして俺は話し合いにおいて、しどろもどろになってしまい、担任に何も意思表示を出来ず。ボコボコにされてしまいました。2時間くらい話しとったもんやからバイトも休んでかなり店長に迷惑かけてしまったし

(前に風邪ひいて突然休んだ)

やけど、転入や研修に行かないことについては理解を示してくれまして、その場で泣いて今、電車でブログ書いてます。俺ヘタレなんかな?