たけやぶやけた

俺の日常

定期的に電車で変な奴に絡まれる

俺が高校生一年生になってから現在まで題名にある通り定期的に電車で変な障がい者に絡まれる。だけど全く知らない人というわけでもない実は中学校の時の同級生なのだ。

こいつは俺の地元ではかなり迷惑なことで有名なんやけど、例を挙げると

・中学校の同級生と会うため電車をずっと徘徊           している。(完全にホラー)

・同級生と会うと挨拶をしてから食べ物を食べ始め、ゴミを撒き散らす。

                    等

中学の時からイカれとったからみんなガン無視するんやけど、俺は少し話してみることにした。会話をしてみると自分中心の話ばかりで会話が進まなく言葉のキャッチボールが出来なかった。

一般の人にも知られているので俺はみんなの様に無視をする様になったのだが、、、

会話をしたことが災いしたのか、無視しても何処かに行かなくなった。その間に体をツンツンしたり何度も話しかけるから俺は逃げた。本当に気持ち悪いし怖い。俺自身も好奇心で話しかけたのが悪かった。今日不幸なことに遭遇したけど挨拶だけで終わった。

今日も安心して寝られる(笑)