たけやぶやけた

俺の日常

あけましておめでとうございます

なんだかんだで2020年は特に早かった。学校はあんま楽しくなく家でアニメ、ゲームで自分を癒す日々、気付けば2021年や。

一緒にいて楽しかった友達も一人減りました。

やけど、バイトは結構楽しく生き生きとしてます。俺これからどうなるんやろ。

この冬休みの間にも沢山考えたんやけど学校にこのまま在籍していたら、転入すれば良かったと思うし、かと言って転入すれば在籍しとけば良かったと思う気がする。最後は周りじゃなくて自分で決めやなな。後悔ないように。

ところで、ずっと「鬼滅の刃」ってブームやからか、親が「鬼滅の刃」の映画を観てきたらしく。家族全員で俺は本編見てないけど「鬼滅の刃」の映画を見てきた。キャラは知っとる奴は知っとるけど、泣いた。感動しましたわ。(激)

鬼滅のアニメに手を出していなかったけど、見てみよかなぁと思いつつ、やっぱり違うの見てました。もう全部見終わったけど  

ZZガンダム」にはまってしまい。今エルピープルにときめいてます。プルツーもいいんやけどなぁ〜           (キモオタ)

やけどZZリメイクとか劇場版見たいわ。ZZは嫌いな人は嫌いらしいけど俺は傑作やと思う。

だってこんなにもときめいて幸せだから。

(プルとプルツーのおかげ)

子供が戦争に巻き込まれて死んでくってのはやっぱ嫌すっね。特に推しが死んでくときが。

ジュドーちょっとプルに冷たない、、、?

あんま語るととまらんわ。

頼む劇場版とかリメイク来るんやったらエルピープルとプルツーを幸せにしてくれぇー!!

以上です。良いお年を。