たけやぶやけた

俺の日常

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三者懇談

遂に12月18日三者懇談の日が来た。 俺はこの日ほとんど意識がないくらい眠く、親と一緒に行くので車の中で爆睡していた。しかし寝ているのも束の間、起きたら学校についていた。俺は目を擦りながら先生が待っている教室に入った。そこからまず、俺の成績の話…

バイト始めます

クスリのアオキってところでバイト始めることになりました! 実は、先日バイトの説明会があったんやけど、とてもびっくりしたことがあり、社長がバイトの説明会に出席してました。「俺はなんで社長いるんやろ?」と思っていると、なんでもクスリのアオキの社…

やっぱりか

やっぱり悪化した、何が悪化したのかと言うと以前からの友達の件だ。俺はそいつのLINEをブロックした。そうするとそいつは泣きじゃくって謝罪してきた。それが前回の記事 「いっしょに」 である。その時は一生懸命だったから分かってくれたのかなと思い、俺…

いっしょに

俺のとある二つの記事を読んでくれた人にはこの話が分かると思うが、以前友達と喧嘩をした。(記事を削除しました。) そこからイザコザがあったわけですよ。俺は当然煮えたぎる思いを抑えてその後接していたのだが、ゲームするぐらい関係性はちょっとよくなっ…