たけやぶやけた

俺の日常

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今後

今日 ふと、思った。 pcあんのに、わざわざスマホでブログ書く必要あるのかなって。 いや、スマホのが持ち運びできるし、どこでも書けるからいいんやけど。 折角やから使いたいし前はちょっと使っとたけど。ここ最近触ってないから、ホコリ塗れ。 ところで、…

走る

三日坊主で諦めたランニングをまた始めました。 結構広い田んぼを一周するんやけど、めっちゃエライ。 でも、止まることなく走り切れたから自分では満足しとる。夕方の綺麗な景色やったけど、エラ過ぎて景色を楽しむ余裕がなかったのが残念。坂でゼェゼェ言…

体の悩み

突然だけど俺は天パで、デブや。(最悪) 天パの方も定期的に、悩むけどアイロン使えばなんとかカバーできるからいいんやけど、デブの方はかなり深刻。 身長164センチ 体重82〜83キロ デブや、 でも、今のところデブっていう理由でいじめられたり、いじられた…

三年前の努力が実るとき、、、

俺は三年前にドラクエ5 (ps2)でメタルスライムを2000匹ぐらいぶっ倒して仲間にならなかった。 最近ds版をで淡い希望を抱いてメタルスライムを倒していると、、、 来たーーー!! マジで発狂してもうた。あれからもう何年や、部活サボってメタルスライムを倒…

厄災

テスト期間来たーーー(最悪) ちょっと前までテストまだまだ先やなって思っとっても、すぐに来る。 中退しようと意気込んでいた時は、 「テストどうでもええわ。」 ってなったったけど、親に学費払って貰っとるし、今年と2月までは頑張るってなったから、何と…

ゲームおもしれ

休日は俺を学校という日々から解放してくれる。自分で言うのはなんやけど、結構ゲームをやる方で、てか、正直休日はゲームしかしてない。 主に ○レインボーシックスシージ ○ぷよぷよ ○ポケモン ○ガンダムバトオペ2 ○ドラクエシリーズ とかやってますわ^_^ で…