たけやぶやけた

俺の日常

バイト始めます

クスリのアオキってところでバイト始めることになりました!

実は、先日バイトの説明会があったんやけど、とてもびっくりしたことがあり、社長がバイトの説明会に出席してました。「俺はなんで社長いるんやろ?」と思っていると、なんでもクスリのアオキの社長は全国のパートアルバイトの説明会に出席するらしい。

珍しいしすごいなぁと思った。

そしてなんで全国の説明会に社長が出席するのかを説明してくれた。(簡単に)

クスリのアオキでは、社長や偉い人よりもパートアルバイトのひとを大切にする。」

と言っていた。この言葉を聞いてまず最初にきた感情が、「がんばろう。」だった。パートアルバイトを始める立場としては、とてもやる気が出たし、不安も少し軽くなった。(初バイト)

(ちなみに俺と同年代はいない、おばさんしかいなかった、、、)

お金を稼ぐぞ!

時給900円