たけやぶやけた

俺の日常

やっぱりか

やっぱり悪化した、何が悪化したのかと言うと以前からの友達の件だ。俺はそいつのLINEをブロックした。そうするとそいつは泣きじゃくって謝罪してきた。それが前回の記事

「いっしょに」

である。その時は一生懸命だったから分かってくれたのかなと思い、俺もその友達を悪く言った記事を消し「いっしょに」では和解の芽が出ていたのに、俺はその後逆にブロックされ、「又ゲームやろ。」と言ったがそいつは来なかった…

やっぱりか

あいつのことだからこんなので終わらんやろと、案の定ツイッターで馬の合う奴と傷の舐め合いしてた。あの日泣いての謝罪はなんやったのか、もうこれ以上は追わんわ。本当に今年からおかしくなったな。

でも楽しかったよ。それは本心や