たけやぶやけた

俺の日常

迫り来る担任との戦い

前の話しの続きなんだけれど、俺は文化祭の準備に参加した、家がとんでもなく遠いから、早よ帰りたかったわ。

そして何より担任や! こいつがまた凶悪で、「ノコギリどこですか?」って聞いたら、どこにあるのかわからんのに、「自分で探せ。」と言われた、担任は音楽担当なのだけれど、作業は音楽室で行われているのだ。散らかっていて、自分の部屋じゃないからノコギリがどこにあるかなんかわかるわけがないやろ。

まぁ探すことになったのだが、担任が「まだかよ」とでかい声出してきた。意味がわからん。

この時を境に、担任が俺への行動全てに、いちゃもんをつけ始めるようになった。

この文章を書いてる今も怒りがおさまらんわ。

他にも周りはベニヤ板をノコギリで切っているのに、何故か俺はベニヤ板をカッターで切らされた。

意味がわからん(二回目)

何とか切ったけどとんでもない時間がかかった。これはほんまに冗談じゃなくて事実。

この時に「俺いじめられてない?」と思ってしまった。

こんな感じで、挙げ始めたらきりがない。

ほんまに学校嫌やわ。 ; ;