たけやぶやけた

俺の日常

体の悩み

突然だけど俺は天パで、デブや。(最悪)

天パの方も定期的に、悩むけどアイロン使えばなんとかカバーできるからいいんやけど、デブの方はかなり深刻。

身長164センチ

体重82〜83キロ

デブや、

でも、今のところデブっていう理由でいじめられたり、いじられたりっていうのは余り記憶にない。まぁ周りが優しくしてくれたのと、俺自身がデブ隠しをしとったからやろけど、、、

でも、それも終わりにしたい。今の今まで体重落とそうとしたけど、三日坊主。

やっぱデブって自分に甘いし、腹減ったら食欲に勝てやんなやと思う。

俺は宣言する。

毎日俺は田んぼをランニングする。

膝痛めるとかあるかもしれんけど、以前も3週間ぐらいランニングしとったからその心配はない。

要は続けること。

これが一番大切やと思う。

次に、食生活。

ご飯は量を減らして進行形でしてるんだけども、余り過度だとリバウンドするらしい。

とにかく、続けること。肝に銘じたで!