たけやぶやけた

俺の日常

ゲームおもしれ

休日は俺を学校という日々から解放してくれる。自分で言うのはなんやけど、結構ゲームをやる方で、てか、正直休日はゲームしかしてない。

主に

レインボーシックスシージ

ぷよぷよ

ポケモン

ガンダムバトオペ2

ドラクエシリーズ

とかやってますわ^_^

でも、友達がおっても中々同じゲームを同じ様にハマるって言うのはなくて、特にシージとかは、ゴールド1が限界です。(泣き)

個人で、のし上がっていくゲームやったらある程度は行けるんやけど、チーム戦のゲームは全く勝てない。

まぁ勝てやんでもおもろいからいいんやけど。

これからは、暗い内容ばっかじゃなくて趣味とかゲームのことも上げていこうかなと思うんで、興味あるコンテンツあったら教えて欲しいです。

じゃあ、今夜もゲームや!!!