たけやぶやけた

俺の日常

最近

いやー最近学校に行くことが苦痛で無くなっとる気がする。1番ピークやったのはいつやったかなぁ?たしか、8〜9月ごろの文化祭とかの時やったと思うけど本当に「学校にいきたくない。」が無くなりました。

でも俺は転入をしようかなという意思が強くある。「学校苦痛じゃなくなって尚且つ行きたくないと思うことがなくなったからいいやん!」

と俺も思ったが、俺の通っている高校は前にも言ったかもしれないけど私立の偏差値43ぐらいの普通科高校なんです。

(本当やったら公立行けたんやと思うけど、そこは置いといて。)

私立やから、とりあえず今年の分で100万円ぐらいは学費で取られている。そして、つまらない高校生活、機械の様に学校に行って帰って寝るという生活をあと2年と考えると高校生活勿体ないなと。そして、学校の生徒たちと馴染めない。これは俺にも原因があると思うけど

なにせ、私立の偏差値40台に位置する頭の人たちやから当然の如く鬱陶しい奴が出る。(何処にでも鬱陶しいのはおると思うが、、)

俺は学校で浮いとるのか、やたらと冷やかしやちょっかいをしてくる。特に野球部とサッカー部とかのうるさい系。

まぁ1回2回ぐらいやったらええけど、何度も何度も茶々入れては、秒で去っていく。

これがほぼ毎日続くと

やがて、なんとも思わないことがストレッサーになってしまい、

「やっぱり馴染めないな。」と